15,800 円

(チェーン込み)
【仕様】

◎ トップ  Silver925製  サイズ  縦幅約4.5cm、横幅約2.5p(最長部)
◎ チェーン  Silver925製  45cm
【商品について】

長寿の象徴、カメをモチーフにしたネックレスに、18×13oのカボションをセットした一品。

全体が柔らかいイメージになるように、丸みを持たせるよう形成し
シンメトリーチックな線状の飾り彫りを部分的に加える事で、カボション部分が引き立つようにしました。

程よい大きさのトップなので、良い感じのアクセントになってくれる事間違いなし!
優's made お勧めアイテムの1つです。

お好きなタイプをお選び下さい。

@アメジスト Aアマゾナイト Bターコイズ(練り製品)
ゆうずめいど 優's made Y'sm
【Orderにあたって】 ≪予めご了承下さい≫

◎ 1つずつ製作しているため、ご注文を頂いてからお手元に届くまで2週間前後のお時間を頂かせていただきます。
   即日発送ができませんので予めご了承下さい。
◎ シルバー資材高騰化のため、状況により画像に表示されているチェーンとは形状が変わる場合がございます。
   必要であれば注文の際に画像をお見せいたしますのでお気軽にご連絡下さい。
◎ 使用しているカボションは、割れ物を使わないように配慮していますが、カボションによっては、ゆがみやひび割れた
   模様 などが見られる場合がございます。
   優's madeでは、それも1つのデザインとして使用しておりますので、ご理解の上でご注文下さい。
◎ 表示されているチェーンサイズ以外をご希望の方は、オーダーの際にご連絡下さい。見積もりをお出しします。
Copyright (C) 2005・12・27〜 YU-S-MADE ('s made) T.Yusuke . All Rights Reserved.
tortoise's stone
【よく言われるパワーストーン効果】


@ 【アメジスト】

ヒーリング効果、感情コントロール
自身の魅力UP
霊的直観力などをUP

A 【アマゾナイト】

ヒーリング効果、夢の実現
自己表現力、決断力のUP

B 【ターコイズ】

勇気、活力の向上
安定性、人間関係の調和
危険回避力のUP


ほか色々。
inserted by FC2 system